姿勢美人・姿勢のプロから学ぶ

姿勢・体・健康のことを発信しています

おふくわけ

絵本作家の服部美法さんから、新刊発行の「おふくわけ」という絵本が届きました。

 

彼女は子どもの本専門店、伊勢松本駅前にある「メリーゴーランド」さんで絵本作家を目指す講座に参加されていた頃、うちとご縁があり、主人の会社のホール天井に「おさるのキッキ先生」の絵を飾らせて頂いたのです。

 

1度うちでたこ焼きパーティーをやっている時に来てくださり、たこ焼きを美味しい❣️って食べて頂いた事があります。これ、その時の絵ですね。

 

人って、こういう思いやりや気づかいを頂くと優しい気持ちになりますね。彼女のお心遣い、いつもありがたく頂戴します。そんな事に気付かせてくださり、感謝❗️f:id:doraemonnopoket1112:20170921081645j:image