姿勢美人・姿勢のプロから学ぶ

姿勢・体・健康のことを発信しています

【アスリートの姿勢調整】

【アスリートくん来店】

姿勢調整は痛みや不調がある方だけではなく

トップアスリートの姿勢も調整しております。

 

f:id:doraemonnopoket1112:20180212092732j:image

 

今来てくださってるのが

陸上100m走、200m走の選手。

 


陸上100mを走る男子。現在23歳、社会人2年目。
現在のタイムがどう頑張っても11.2秒。

大学時代のベストタイムが10.94秒。

 

先日より施術2回目を受けて

10.99秒になったと喜んでいます。

11秒の壁がなかなか切れなかった。

 

社会人になり練習が週末しか出来ない状況。

大学の時に比べたらウェイトも少しオーバー。

陸上に集中出来ない環境ですよね。

その中で結果を残すのは難しい。

 

陸上短距離は0.0何秒の世界です。

その日の天候や気温、体調にも

大きく左右されるスポーツです。

 

しかし、

そもそもの姿勢に歪みがあったらどうでしょう?

ほんの僅かな歪みが100m先のゴールに於いて

かなりの影響が現れると思いませんか?

 

筋肉を鍛えた後はリリースしなければなりません。

骨格と筋肉の専門、姿勢のプロおぐろちづるです。

あなたの体を本来の力を100%発揮出来るよう

お手伝いさせていただきます。

先ずはご自身の体の歪みを知ることが大事!

 

f:id:doraemonnopoket1112:20180212093027j:image 

↑↑↑↑↑↑

姿勢評価システムカイロプリント

¥4,980

 

 

 

 

お問い合わせ、ご予約は

姿勢専科KCSセンター四日市

📞 059-340-5598 (おぐろちづる)