姿勢美人・姿勢のプロから学ぶ

姿勢・体・健康のことを発信しています

姿勢を良くするタイミング

「体を良くするタイミング」 

 

先日お見えになったお客様が、

嬉しいことを言って下さいました。

 

うちに通うようになって5ヶ月。
肩こり・背中のこりがひどく辛かったのが、

やっと最近凝らなくなったと喜んでいます。

 

「モノには何でもタイミングがあり、
いつもGOODタイミングで私の前に現れるの。

ここに来るようになったのも

〈今〉だと思ったし3年後、5年後の、

自分の健康を得るための姿勢調整。


何十年も放置して歪んだ体が、

たった1カ月や2カ月で治る訳がないし、

治ったら怖いわ!

やっと体が変わって来たよね。
自分でも分かるわ!

巻き肩がマットに付くようになって

来たもんねぇ!」と。

 

嬉しそうに話して下さいます。
「歪んだ体をこのまま放置して、

将来つまづいて寝たきりになりたくないし、

自分の目の前に現れるモノって、

変えるのはみんな〈今〉だし〈自分〉なんだよね」

って。

 

人は痛みが出てから病院に行き

「何とかして下さい!」

「痛みを取ってください!」と言うけれど、

 

本当は痛みが出る前に、

ちょっとおかしいな?と

思った時が何かを変える時。

 

健康に関することは姿勢のプロにお任せ下さい!
全国90店舗近くあるKCSセンターの先生に何なりとご相談くださいませ。

姿勢専科KCSセンター四日市

059-340-5598 

 

繋がらなかった場合、

折り返しお電話させていただきます。

 

#歪み

#姿勢の歪み

#姿勢調整

#姿勢矯正

#腰痛

#肩こり

#眠れない

#体が軽くなる姿勢セラピー

 

 

f:id:doraemonnopoket1112:20171025190704j:image